前記事の続き(`・∀・´) | My little world

My little world

はたから見たらどうでもいいかもしれない。でも私の大切な日常。

浅草から歩いていったんだけど、段々と近づいてきましたスカイツリー☆

photo:01



そしてついに真下に到着恋の矢

photo:02




登るのに2000円かかって、更に上に登るにはもう千円かかるとかだったから350mまでにしといたww


どうせ、そこまで変わらんやろ?って思って(笑)


スカイツリーに登ってる最中のエレベーター内♪

photo:03



エレベーター内でみんな写真バシバシ撮ってたwww


photo:04



私もその一人ですが何かwwww



人もいっぱいいた~

photo:05




ゆちゃんが日が落ちる頃に行こうってアイデアを出してくれて行ったけど若干曇りというオチ…ww


photo:06



photo:07




でも綺麗だったし、眺めは良かった!


電車や車がおもちゃみたいだったし、人なんて虫みたいだった!(笑)


photo:08



次行くとしたら富士山が見渡せるくらい晴天の昼間か、もしくは夜景が見える夜に登ってみたいなぁラブラブ


ちなみに日が落ちきって、徐々に夜景モードに入ろうとしてる頃に下に降りた(笑)

photo:09




あとは、ガラスの床も行ったよ~(`・ω・´)

photo:10



真下が見えてちょっと怖いけど面白かった!!



続きもまた更新します~