こう、毎日暑いと
仕事帰りに買い物に行く元気がなくて、
夕飯前に行く元気もなくて、

あ、夕飯後に行けば
(昼間よりも)涼しくなってるし
空腹で買い物行くよりも
無駄買いが無くなるって言うし
いいことばっかりやん!

ってことで、

夕飯後に行ってみましたニコニコ





確かに
お腹も空いてないので
無駄に食材を買う気には
あんまりならないかな?!





でも真顔

でもね、



食後のデザートを
買いたくなる...

ガビ━━━━━━━( ꒪Д꒪ )━━━━━━━ン




アイス祭りやで〜花火


普段そんなにアイス買おうって思わないのに
何故か買いたい欲がウズウズ出てきて
買っちゃいました爆笑




パピコはテレビで
製造工場見学みたいなのをやってて
何回か改良されて
今回はクリーミーになりましたって
言ってて
買ってみたけど
確かにクリーミーうさぎ




でも私、
前のシャリシャリってのが
好きだったなぁあんぐり




昭和の
昔の味が
忘れられない女なんです指差し






では✋