私はこないだ初めて知ったんですが、
これって何の花か
ご存知ですか?








手のひらをパーにしたのよりも大きくて
薄紫色の花




正解は…





ニンニクの花

でしたー指差し







すっごく可愛くて
ニンニクの花って聞いて驚きました!


部屋に飾ったら臭うから
外に飾るならあげるって言われたんですが

部屋に飾ってました爆笑


キッチンに飾ってたんですが、
お花があるだけで
部屋が華やかにみえます。

1週間くらい経っても
ずっと綺麗なままでしたキラキラ





でも、ある日
朝起きてキッチンに来る前に






何?



なんか変な臭いする…




娘たちも



「なんか臭いーーー!」



そうです!


やっぱり
ニンニクの花が臭ってたんです!
びっくりガーン


花が満開になったんですかね、
めっちゃ臭かった!笑



速攻、外へ持って行きました ダッシュダッシュ
笑笑







そんな日の夜ご飯は


ニンニクの臭いをもろともせずに
焼き肉です〜爆笑



これで臭い
リセットーーーーーー!笑







ではウインク