今現在
私の歯ブラシは、
お風呂と洗面所に
それぞれ1本ずつ置いています。



家族分それぞれ同じように置いてたんですが、
気付けば誰もお風呂では使ってないみたいで、
お風呂から出て洗面所で歯を磨いてるらしく。


じゃあいらんやん!

という事で
撤去しました。





そして、昨日
私の歯ブラシが古くなってきたので
買い換えました。



あー、スッキリキラキラキラキラ

と、思い





娘たちに

「歯ブラシ古くなったら
   買い換えるから言ってね、
  お母さんも2本とも換えたから〜」

と言うと、



次女が

「え?お風呂に置いてあるのって
   掃除用の歯ブラシじゃなかったん?」


って言うんですびっくり




「もしかして、それ使って
   掃除してたん?」




次女
「…冗談やん!」


って言ってましたが





……


どう思います???笑







えーん笑い泣きガーン