やすよともこのテレビで


一番好きな飲み物は?


ってテーマで話してたのを観たんですが、

私は何が好きだろうキョロキョロ





昔、若い頃はめっちゃビールが好きで

何杯飲んでもずーっとビールを

飲み続けてたなぁ爆笑



子供が産まれてからは

たまーにしか飲まなくなって

子供が習い事とか始めてからは

送迎しなくちゃいけないから

年に何回かしか飲まなくなったなぁ。




このブログ見てくれてる方は

何が好きなんだろ👀?






私は

最近はコーヒーが好きかなイエローハーツ



 



誰かが煎れてくれたコーヒーなんて

最高ですよね口笛








ではウインク