こんばんは。
また間が空いてしまいましたが私達母子は元気にやっておりますニコニコ

ブログを更新しようといつも思いますが、ずっとできていませんでした。

なぜなら・・・

特にこれといって何もない、平凡過ぎる日々だからですてへぺろ

今はまだ仕事もしていないので、息子の世話をし、家事をして毎日時間が過ぎていきます。

アメリカにいた頃は毎日、なぜこんなことが起きたり、言われたりしなきゃいけないの、と思うような理不尽なことばかりで。周りに家族や友人、味方がおらず捌け口がありませんでした。ブログが私のストレス発散になっていました。だから書きたいこといっぱいでした笑

そう考えると今はとても幸せです。

仕事も保育園もまだ見つかっていないのが悩みですが、養育費と市からもらえる手当てもあるので何とか暮らしています。
来年4月までは我慢ですねアセアセ


帰国して2ヶ月。
私は元の自分も取り戻せたし、息子も日本の生活にもう慣れたようです。
でもダダ(父親)のことはどう認識しているのかな。。毎日Skypeで話していますが、やはり会いたい、とかそういう感情はあるのかな?

私は元夫と離れ、今は
結婚してたんだこの人と。
と思いとても不思議な気持ちです。なんだか夢だったのかな、みたいな笑
私の気持ちはキレイさっぱりみたいです。

女性は切り替えが早いですよねチュー

これからはシングルマザーとハーフの息子の日常生活を綴っていこうと思います!
特に面白くはないかも笑い泣き

最近雨ばかりですね。
明日の太陽が待ち遠しいですね。

ではおやすみなさい。