糠漬けは、私はホーロー使用してますチュー




⚜️おはようございます⚜️


23°曇り☁️少しジメジメしますが、昨晩からまた肌寒い 小倉です口笛
明日から真夏の暑さが🥵2日ほど続くとの予報にびっくりです凝視体調管理はしっかりと❣️✨ですねにっこり




コロナ感染前から、野菜の価格の高さに、糠漬けには、昆布を入れて、たまに混ぜる無気力くらいになり。。。。感染してからは、捨てるつもりで放置、、、
やはり、可愛いおねだりうさぎのぬいぐるみ
味はわからないけど、糠床を捨てては、足して、捨てては、足して




何日か前から、味覚が復活❣️✨ニコニコほんわかニコニコとともに、味見したら

塩🧂辛いオエーオエーオエー笑ううさぎ



痛まないよう、痛まないよう、塩入れすぎ絶望

しかし、香りは、フルーティうさぎのぬいぐるみしっかり、菌が残ってる証拠だ〜花花花やはり捨てきれませんでしたチュー



残りキャベツを入れ、パサパサのびっくり梨🍐を入れて、復活してます歩くうさぎのぬいぐるみハイハイ

糠漬け生活をしっかり復活させて、まずは自分の体調管理からですニヤニヤ




昨晩は


トライアルで100円で購入〜物価高騰に、自身で開発✨他のお店より、ボリュームがあり、安い✨




昔、美肌特集で知ってから、野菜が高い時は、スプラウト大根、キャベツなどなど、もやしの周りに並んでるウインク

を購入してるんですが、栄養満点💯や毒出しとオススメです❣️


ちなみに

https://www.saraschool.net/biyosyoku/superfood/column/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%88%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%B4%A0%E3%81%A8%E5%8A%B9%E8%83%BD/





スプラウトに、

オリーブ🫒オイルブラックペッパー岩塩マヨネーズ白胡麻、黒胡麻

でいただきました照れおねがい美味しいし、オススメです💖✨

お散歩で聞きたい音楽

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 https://youtu.be/cfTwmyeOv2s


昨日から、なぜか頭に流れる🎶歌ラブ照れおねがい

ばっちり歌詞を間違えてましたがニヤニヤ

ちゃんと、調べて良かったですウインク





では、今日もお読みいただきありがとうございますイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハート



快適な1日となりますように白ワインシャンパン白ワインシャンパンコーヒー