知らなかったびっくりりんご飴ってよだれニコニコ

注文できるのね立ち上がる




👆食べれませんが可愛い💕✨





⚜️おはようございます⚜️


曇り☁️のち晴れ✨24°肌寒いようになってましたが、昨晩から、ムシムシしてます。昼から少し雨予報☔️が出てますうーん




貴方に寄り添い、癒す💕


エステサロンyumi yumi  です❤️





先日、地下に行った時に目をひいたおねがい照れラブ

ショーウィンドー素敵ラブ💖✨




VUITTON お花💐 がキラキラ🤩✨

素敵でおもわずパシャリ




夏祭りで好きだった屋台

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

必ず買わないと、祭りに来た気がしないのは

やはりりんご飴🍎飛び出すハート



今では、ぶどう🍇やいちご🍓などもありますが

食べれなくても、買って帰り、冷蔵庫で

カチカチになってるニコニコなんてこともありました




ちなみに綿あめは流行りの袋に入っていて

めちゃくちゃ魅力びっくりラブ目がハート的でしたが

りんご飴二つ買える金額に通り過ぎる不安知らんぷり指差し





綿あめは機械かなぁ?検索検索




でわ、購入は?


懐かしい愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





昔駄菓子屋で30円で売ってたなぁラブ

20代の店長時代では、60円になってましたが



お祭り🪅ネタから、駄菓子屋さんに行きたくなりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






では、今日もお読みいただきありがとうございます ハートラブラブ🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹ラブラブハート



楽しい一日となります💖ようにルンルン