🤗✨おはようございます
2021/10/20
福岡県小倉朝の空模様です


 晴れ☀️予報では昼過ぎに雨☔️の時間帯があるようです 昨晩いきなりの雨に☔️びっくりしました  満月前夜お月さまが🌕綺麗✨だなぁなんて思ってたら、雨☔️チョコ🐶とダッシュ💨で帰りましたよびっくり  季節の変わり目の雨に また寒くなるのではとホットカーペットをだすか悩み中     昨晩は

 洗濯ハウスで毛布やフカフカ敷布団洗いました

  まだ人も混んでなく好きなように洗濯から乾燥までできましたよ

 フカフカ布団に眠るお願いがご褒美でしたが


 すでに チョコ🐶姫が先に気持ち良さそうに寝てましたニコニコ爆笑 写真は息子くんにべったりですが、、、、


 昨日のナポリタン 


 コストコの使い切りオリーブ🫒オイルは便利で美味しい❣️



 久しぶりに ファディで ナポリタンソースを購入 プラスにニンニク🧄とソースを足して   作りました  美味しかった〜お願いラブお願い

ナポリタンの残りは 冷凍庫へ




 昨日 楽しくなって私まで逆立ち爆笑したんですが ブログをみて どうやってするの? できないから凄いなぁ ドン❗️ってなるからできないよ ふらつきながらも3回目にできました  など聞いて 何かしら逆立ちやってみよ〜ってなっただけでも嬉しくなりました✨次会う時は訓練な人もいるしウインク  


さらに✨幸川玲巳先生 今日の満月🌕は無料祈願まで❣️

https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12704737821.html


  ブログにいいね👍するだけで 御祈願していただけるとの事ですラブ


 では今日も一日よろしくお願いします✨