つかれたじまは〜る笑い泣き


またまた、残業しました〜
笑い泣き    みんなとも、励まし合ったり、クタクタなのに冗談をツッコミあったり笑っ、して、たまにふざけて、今日の課題のクリアに参加してニコニコ
そこからチョコの散歩に行き、そのまま買い物チュー

    

でも、この、やりきった感は嫌いでは    ない   ど〜なんだろう?
この感覚にともなった金額が入れば

   幸福感はんぱないだろ〜な〜
      お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い 

  いつも忘れてはいけない気がして今まで
    やってきた感じがします。
 たまに、夢見る夢子になっても良し👌
 たまに、グダグダになっても良し👌
 だけど、この感覚だけは、まだ必要ウインクウインクウインク

    私の大切な部分チュー

明日は楽しみな開運卵🥚買いにいくしラブ帰り道に海辺をチョコと散歩してホッとしよ〜
時間があればチョコの病院に行って〜
予定決めずに楽しも〜
 
コロナ期前、2年間は睡眠2時間というとんでもない日々もありましたが、、、もうしないけど😅笑笑  

家族や仲間が心身共に健康な事に感謝します爆笑