コンにゃちわ(ΦωΦ)





先日、

ワタシは

ブログで


「墓とか仏壇は
何か意味があるの?」


投げかけてたら



答が来ました。










答えは、






「あれは
3次元のものではなくて
4次元5次元の
ものなんだよ」




とのお答え











なるほど!!




そうなのか。




なんか
納得が
行きました







…………




先日
ヨガ師匠が




つぶやきで



「自分は結構ながく
修行してるけど、
人がやってると、なんで
あんなことしてるんだろう?と
思ってしまう。何故だろう?」
みたいなこと
話していましたが、



それは
師匠のヨガが
卒論のためのもの
だかららしいっす。



でも
ワタシは
グルに成りきれてない
科学者の師匠が
いいんですよねえ



ヨガオンリーの人に
魅力はあまり感じなくて。




まあ
師匠が
ヨガオンリーになっても

ワタシは
何にも言えないですが。




まあ
人生長いですから



グレーゾーンは
必要ですよ




ワタシも
宝くじ友の会会長という
肩書き
大好きだからね


ムーミンは
「会員が増えるとは
思ってなかった」
そうです



ワタシが
勧誘しているのでね




会長は
クリスマスに
皆さんに
スクラッチをあげる
んですよ



会員さまたちは
お楽しみです♥





では
今回は
疑問質問のコーナーでした。











では🍓またニャ(ΦωΦ)