コンにゃちわ(ΦωΦ)




おやつのご紹介です♥


 

 



 

 



 

 

この飴は

激リピしてます


お買い物

幾度に買ってくる




 

 

この飴も

最近の

マイブームです




 

 


また

カロリーメイト

買いました



最近行く

薬局に

箱で置いてある




他の店では

めっちゃ品薄でした




自分に合った店は


皆さんと

同じとゎ

限らない





 

 


相変わらずの

定番








今日は

GSTV宝石専門チャンネルを


見ながらの


ご紹介です♥




もちろん




アーモンドチョコレートを


食べながら……











余談ですが、





昨日

知らない俳人協会の方から


句集が

届きました



俳句年鑑に

ワタシの名前を載せているため



時々

皆さんから


句集が届きます




今回は


なかなか

骨のある句集だと

思ったら


俳人協会の方でした。





秋の夜長


楽しかったです










秋の夜に

アーモンドチョコ

GSTV





弓彩







字余り


3段切れに

ならないように


気を使います




あと

月並みに

ならないように




俳句は

ことのほか

月並みを嫌います





類想類句ですね









一番

いい季節




落花生

美味しかったよ




ムーミンにも

あげました





ごちそうサマンサ







では🍓またニャ(ΦωΦ)