みなさん、コンにゃちわ(ΦωΦ)






今月の俳句です







9月






弟は
森のオーラや
涼新た


弓彩






これは

先日のわーくしょっぷの時に

発見したのですよ!!



弟(ムーミン)と
喋ったら

オーラが森のように
神聖でみずみずしい
感じがした


ああ、
この人は

森なんだと

思いました



おウチにいると
わからないんですよ



こんな感じは
初めてでした。




改めて

宜しくね



という感じです。




夏なのに

涼しかったです




もう、
秋の季語ですね
(涼新た)








………………………………………






日常では

今回のような

発見が

多々あります



最近で言えば

台所が

パワースポットだったり。








天界の理事長が

神々合意のもと、

ワタシに

沢山

神の愛をくれたり。



なんでくれたか?
というと


ワタシは
長年
色々な存在から
ドラえもんのような秘密道具たち?を
もらってきた(らしい)

しかし
一回も使わなかった


だから
それは全部処分して


代わりに
神の愛を
百生分くれました。


先日まで

愛がダダ漏れでした
(もう治しましたよ)


これは、



嬉しいことに



ワタシも
自分から
もらえます




それは嬉しい♥






何しろ
見えない世界です



だけど
感覚やテレパシーは
あるのでね



わかるのですよ




自分の感覚を
信じることです




ワタシも
もうすぐ統合します




ここからは
もう分離には
戻れない




いよいよ新しい
夜明けが来ます✨✨✨





古い皮を
脱ぎ捨てましょう✨






涼しいところで
休んでね



今日も
気持ちは
まったりねこねこで(=^・^=)




では🍓またニャ(ΦωΦ)