コンニャちわ(ΦωΦ)





今日は
茶々屋わーくしょっぷに
参加しました✨




お日柄もよく
お天気も
雨は降らない曇り☁



作務衣で
参戦




気候が
丁度いい



みんな
知らない人だったけど




和気あいあいでした。




今回は
人数が少なくて



ういろうを
作りました!!



簡単なんですよ




小麦粉と砂糖抹茶を
混ぜ混ぜして


漉してチン




ホントに


お店に出せるレベル




美味しかったです🍵




あとは



お茶の飲み比べ



商品の紹介



ウンチクをみんなで
読んだり




毎月やってるけど



毎月内容違うそうです




ワタシは
3回目





カリスマ店員さん
おすすめのオヤツを
買って帰る




わーくしょっぷ参加者は
商品10%オフ





やはり
わーくしょっぷに出てた
おやつは
美味しければリピだよね





ゼリー今回
忘れてた




次回買うかな











楽しかったです🍵



今回は
トイレに
行かなくて良かった✨✨✨

神に感謝です✨✨✨✨✨


ありがとうね🍀




愛は
地球を救うと
思いました✨





ではまた。




またニャ(ΦωΦ)