最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




昨日は


きょうの料理で



お豆をやってたよぉ




美味しそうだった




簡単レシピと

言ってたけど




全然





手がこんでました






挽き肉と

玉ねぎと

お豆を焼いてから

煮るんだけど



めっちゃ美味そう




トマトベースで


少しカレー味





お腹空いてきた










今朝は


早く起きてしまった





昨日の料理番組の


映像を

思い出したら




お腹ぐるぐるだよお





うちのお豆は



納豆です🍵





相変わらず




ごはんはおかゆさん





ムーミンと



外食するとき以外は




なるべく



腹6分目




くらいにしてる






こないだ



テーマパーク行ったとき




安城ベーコン


買ったんだけど


めっちゃ美味かった



やっぱり




高い肉は




美味いよ






テーマパーク

歩いたけど




久しぶりの

マイナスイオン




めっちゃよかった





また

行きたい🍀








もう

テーマパーク



何年かぶりなのに



木々がめっちゃ

出迎えてくれた




前は

こんなふうではなかった





もっと

よそよそしかった





ワタシは成長

したらしい





何が?





自分との関係が。






そこさえ

抑えとけば



誰でも

第三の目が開く



「自分との関係」



外側は全て

自分の鏡



全てのことは

メッセージ







ワタシは

引きこもりですが




タタンがいた頃は




毎日

犬散歩


俳句の吟行


キルト展と


買い物とかね




飛び回ってました





今は



自宅でヨガ瞑想



タティングレース




など




タタンいなくなり



生活



変わりました✨





何処が変わったか?





犬は亡くなりました



俳句やらなくなった



買い物時々しか

行かない




あと、

ケーブルテレビが来たからね






人間関係変わると

生活が変わる





今は時々

名誉会員の休みに


宝くじ友の会を


開催しています✨✨✨






名誉会員は

毒舌だけど

会長を

大切にしてくれるから、





会長も

自分に

目覚めてきたよ






自分の為に生きる




至福です🍵🍵🍵 






さあ


明日はイベントですよ~






行ってきます







では🍓またニャ(ΦωΦ)