コンニャちわ(ΦωΦ)




水着いいね!





うちは
タタンが
水泳の指導員で




弟も
その水泳教室通ってた




ワタシも
タタンから
水泳直伝してもらった





タタンが
水泳やりだしたのは




ワタシが
オスグッド氏病で


医師が



「水泳なら
やってもいい」




と言ったから




ワタシに
教えるために



タタン
水泳習う
指導員になる
ホントは
ワタシを水泳教室に
入れたかったけど
勉強と部活で
忙しいから
入らない
代わりに
弟が水泳教室に入る




という流れだね




弟は
水泳教室の度に
おやつを買って
もらったらしいよ?!
(最近まで知らなかった)





とにかく
ワタシは

結局

成人してから

よく
タタンと

あちこちのプールに行き


水泳を
習いました✨



クロールと
平泳ぎを習った




平泳ぎが
お気に入りでした。




タタンも
弟も


ワタシのおかげさまで??



カラダが
丈夫になった



結果オーライ




水泳は好きでした♥




プールでの記録は、


平泳ぎ1000メーター
(続けて一度に)




泳ぎました




懐かしい思い出









タタンは
在所が
三重県で


海に小さい頃は
行きました


大きくなってからは



クラゲが多いから

行けないと


おじさんたちに
言われた



仕方ないから
近隣のプールでした







プールは

楽しい思い出しかない



今では
着れる水着がないが…………………








では🍓またニャ(ΦωΦ)