コンニャちわ(ΦωΦ)





何を隠そう、




このブログは





最初は





平野紫耀ブログ

だったのだ。
(辞めてから消してしまいました)





意外と



写真とか、



大変でね。




3日くらいで辞めた





それからの3年だよ。




あっちゅーま




平野紫耀には



この3年




色々あったよね





うちも



色々あった




(弟がエアコン工事2台、
弟が水道工事2件
(ちなみに弟は業者ではありません))




スマホは壊れるわ




熱中症にもなるし




救急車にも
乗りました





ストーカーにも
合うし




風邪になって
未だに後遺症だし




いいこともあった




ど◯◯いちゃんのおかげで

タティングレース

やっと
やる気になった




いずれは……とは

思ってたけど



まあ
いいやになってたやつ




ど◯◯いちゃんの耳が

ピアスだったのは

驚いた




パワーがすごい




あと

で◯◯んちゃんもすごい




だって、

孫がいるのに、



太極拳始めて

ヨガ始めたんだよ?!




みんな
どんだけすごいんだ。




ワタシだけ、



寝とれんがね。




ワークショップでも


先月


おばあちゃん来てたのよ



みんなに

助けられてた。





それでいいなら
毎月出ます





おばあちゃんからも

勇気もらった





ど◯◯いちゃんも

で◯◯んちゃんも



すごくパワーくれる。




ホントにコメントありがとうm(_ _)m




いつも
楽しいからね。










アメブロ、
辞めようと
何度も思ったよ。




ダメだよね。



そんなことじゃ。











では🍓またニャ(ΦωΦ)
最近猫ピッチャー読んでない
だから元気ないのかな