コンニャちわ(ΦωΦ)
連投です





今日は
ドリームジャンボの
最終日

ということで、



会長
ドリームジャンボを
買いに行きました!!




ドリームジャンボキャンペーンが
しており

いくつかの
キャンペーンの中

会長が選んだのは…………………










宝くじドリームキャンペーン
ポイント10倍キャンペーン






今回は
この2つを

狙って
行きました🍀





宝くじドリームキャンペーンは
期間内(今日まで)に
ドリームジャンボを12000円買うと
50000ポイント当たる🎯
かもしれない



まあ、もちろん
5億円
当たってくれても

全然
構いませんよ




会長は
普段スクラッチしか

買わないのですが、


前回
10000ポイント当たってしまいまして🎯


調子に乗ってる
ワケです





もちろん
ポイントが当たっても



億が当たるとゎ
限らない🍓







そして、
もう一つのキャンペーンは




7のつく日は
常にポイント10倍らしいです🍓



これは
名誉会員に
教えてもらった



知らなかった




ジャンボとは

距離を置いてきた会長






今回
大きく踏み切ったのは何故かというと





今回のドリームジャンボが












能登半島地震被災地支援
ドリームジャンボ宝くじ



だったからです




どこかしらで
寄付したかった会長





やっと
チャンスが来ましたよ!!!









というワケで

作戦、









大成功





今日の運勢は、


「昼だけ運がいい」



と言う
名誉会員の
占いに従い




チャンスセンターに行ったら







誰もいない







宝くじの女神と
くっちゃべって





他のお客様みえたところで





チャンスセンターを
後にしました。



いやあ…………………
誰もいないとゎ

思わなかった



並んでると
思ってました。




…………………




お疲れ様でしたm(_ _)m

では
次は
サマージャンボですね










では🍓またニャ(ΦωΦ)