ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






高校生の時に



「ライク ア バージン」で


グループごとに
振り付けして

発表するという


体育の

ダンスの授業が

ありました。




40年前ですよ




ダンスしたのは



その一回だけ

























めっちゃ
楽しかった♥










ワタシは
小学生の時に

オスグッド氏病になり
(関節炎です)



体育の授業は
小5から中3まで
ずっと見学でした。





高校から体育やれて






楽しいのなんの。





新設校で
2回生だったから


水泳とか



めっちゃ楽しかった





もちろんダンスも。




面白かったのは




グループの人が


振り付けとか
全部してくれてて



ワタシらは



踊るだけでよかった





ライク ア バージンって
処女が好きじゃないよねとか

言ってた友達も

いましたよ

青春でした。



そうそう、
「ライク ア バージン」は
マドンナです
(すぐはでてこない〜アラカンだゎ)





とにかく
楽しくて。




ダンスは
その時だけの縁だけどね♥





大好きです♥








では🍓またニャ(ΦωΦ)
普段はまったりだニャ