コロナ増えてきて実家に帰りたくても帰れない。





愛犬モモちゃんにも会いたい、でも、祖母94歳、母67歳、伯母70歳、ダックスのモモちゃん14歳…💧

高齢家族なので東京都なので…帰れません。

毎日楽しくない…ウィンドウショッピングも好きだけど…あまり楽しくない、本を読んでも楽しくない、散歩してても楽しくない、テレビも楽しくない。

子ども達といても話が耳に入って来ないしから返事をしてしまう、ぎゃーっと騒がれたり、大きなこえで話されると頭の中がワーッとなってしまう。

子ども達がいない時間に1人で自宅で過ごすのも不安…💧

何がしたいのかもわからない。

笑えない自分にイヤになる。

どうしたら良くなるのか…パニック発作は薬で抑えられているけれど全く出ないわけではない。

経験者が周りにいないから理解もされず毎日がツラいです。