溶連菌感染症で登校停止だった娘①に登校許可証明書が発行されました‼️

私は、明日が職場の監査ショボーン

休めなかったけど、ばぁばが、しっかりと見てくれて助かりました爆笑

週末は…
ゆっくり休んで人混みに行かない‼️
寝る😪💤💤

疲れは免疫力下がるので、休息取ります☺️

実家の伯母が体調不良と連絡あり、心配していたら…

インフルエンザA型だったそうな…

ん?

娘①は溶連菌だったのに⁉️

因みに娘①が泊まって体調不良になった日に伯母も体調不良になったらしいが…何故に娘①とかかったものが違うのぉガーン

わからん😵🌀

ばぁちゃんにうつらなきゃ良いのだけれど。

我が家にも、また、インフルエンザ上陸の恐怖がしばらく続く~

近くの小学校では出始めているらしいから、休みは満喫したいが、しばらく人混みへの外出は控えたいえーん

出来るだけ外出しないで、お掃除したり年末に備えて引きこもりかな…

子ども達はつまんないだろうけど。

今週末は、バターロール作ったり、お菓子作ったりして、手作りの美味しいもの食べて過ごしたいなウインク

買い出ししてあるから、急遽必要なものがない限り買い物はしなくて大丈夫です😃✌️