久々の投稿です。

今年は
美髪と美肌に対して
今迄以上に真面目にケアしています。

30歳、40歳と、歳を重ねた女性と接する時
その方のお肌と髪が綺麗だと
清潔感やその人の美意識が分かります。
綺麗な女性程、髪やお肌が本当に綺麗なんです。

髪の毛のケアをして頂いてから
人生で一番と言っていいほど
今が髪の毛の状態が素晴らしく 
良いです。






サロンケアだけでなく、
勿論、ホームケアも
きちんとしてます。
ドライヤーの乾かし方、アイロンの温度
寝る時の髪の毛の摩擦など
気をつけています。


シャンプー、トリートメント
も以前紹介させていただいた
GRANDOMAの使ってますが
この左のジェルも右のミストも
最高に良いんです。

髪が綺麗だと
気分も上がりますしね。

癖毛や傷み、枝毛、乾燥などに悩まれてる方
このトリートメント是非してみてください。
まず、艶とツヤと質感に驚かされると思います。
この新しいトリートメント
本当におススメです。
個々の悩み別に、スタイリストさんが
きちんとそれぞれの悩みに対処して改善して
くれますよ。

トリートメントのスペシャリストは
田中さんです。