こんにちは、皆さん!山田由美です。アメリカから日本に戻ってきて早一年が経ちました。この一年間、いろいろなことを経験し、新しい友達ともたくさん出会いました。でも、まだまだ新しい友達を作りたいと思っています!

今日は私のブログを通じて、交友の輪を広げたいと思い、この記事を書くことにしました。

#### 自己紹介

まずは簡単な自己紹介をしますね。

- **名前**:山田由美
- **年齢**:36歳
- **出身地**:日本
- **海外経験**:アメリカに数年間住んでいました
- **趣味**:読書、旅行、映画鑑賞、料理
- **性格**:明るくて社交的、好奇心旺盛

#### 日本に戻ってきてから

アメリカでの生活も楽しかったのですが、日本に戻ってきてからも毎日が新鮮です。日本の文化や食べ物はやっぱり最高ですね!

#### 友達募集!

このブログを見ている皆さんともっと交流したいです。気軽にコメントを残していただければ嬉しいです。そして、もしよければLINEでも繋がりたいと思っています。まずはコメントでお話ししましょう!

#### こんな友達が欲しい!

- 新しいことに挑戦するのが好きな人
- 旅行やグルメが好きな人
- 日常のちょっとした幸せを共有できる人
- 海外生活に興味がある人

#### 最後に

ここまで読んでくださってありがとうございます!皆さんと繋がれることを楽しみにしています。ブログのコメント欄でお待ちしていますね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

 

以下は私のLine QRコードです、皆さんも私を追加してください。ニコニコニコニコニコニコ