私の親戚の家 無事に行って来ましたウシシラブラブお昼ご馳走になって帰って来ましたルンルン

旦那 私の実家と むちゃくちゃ仲良しハート実家に泊まりがけで帰って朝起きたら旦那 朝から家に居てない事 普通に よくありますアセアセ

私だけ お父さんとモーニングに行ってたり お母さんと一緒に朝市に行ってたり弟と釣りに行ってたり妹とワンピースの映画を観に行くとか私無しで普通に行きますアセアセアセアセ

私の実家のみんなも私より旦那が帰った来るのを楽しみにしてますガーンもやもやガーン

特に お父さんと むっちゃ仲良しですピンクハートほっとくと常に2人で出掛けて全然帰って来ませんタラーまぁ〜いいけどくるくる

私は そんな旦那を尊敬します!私は旦那に旦那の実家の話しになると愚痴しか言いませんムカムカ他に何を言えと?姑は ホンマお話にならんぐらい人並み以上に非常識な人 弟は社会人やのに未だにカードゲームしててカードゲームのイベント?とやらに出掛けますあしあと専門学校出てコンビニで働いて高校まで親と川の字で寝てた弟でさアセアセアセアセアセアセお義父さんは全く家族に興味の無い人です。仕事終わったら家に一旦帰って お惣菜かカップ麺食べて(姑 ご飯作りません🍚毎日毎食お惣菜かカップ麺です。あっ マック好きです!後 ミスタードーナツ🍩)友達らと出掛けて行きます。旦那曰く家に居てた無いんやろうなぁ〜って言いますバツブルーだって実家ヤバイぐらい汚いですドクロハッ私は旦那な実家リビングとトイレしか行った事無いけどトイレは公園の公衆トイレの方が綺麗なんちゃう!?って感じでリビングは あの〜何処歩いたらいいですか?ここ座るんですかガーン!?ハッってぐらい汚いです。なので もう私と子供達は少なくとも5年は実家に行って無いけど旦那曰く5年前と変わらず汚いらしいですもやもや

こんな旦那の実家と仲良く出来ませんハートブレイクアセアセ旦那も実家ってか姑とは喧嘩ばっかり雷弟と特にお義父さんの事は気になるらしく顔を年に数える程 1人で行きます車

お義父さんも旦那とは仲がいいので連絡し合って外で会ってたりします。お義父さん弟と姑には興味無い感じです。

そして旦那の実家 猫を飼ってるんですが家でケージに入って無いから その歩く所も無いリビングに居てるので もちろん掃除機もかけられる状況じゃなく部屋 猫の毛だらけですアセアセアセアセなので旦那が実家から帰って来たら旦那の服 実感 猫のオシッコの臭いがしますドクロムカムカハッ
年代物のソファ猫のオシッコ絶対 染み付いてる!と思ってます!なので普段は絶対にしやんけど実家から帰って来たら旦那の剥いだ服 漂白に付けて別洗いします雷で 帰って来たら速攻 お風呂に直行してもらって車をファブリーズしてシート 除菌シートで拭きます!私 決して潔癖でもキレイ好きでも無いけど年頃の子供らと小さい子供達が居てんのにダニとか付けて帰って来たりしたら困ります!!!!!!

でも旦那 キレイ好きの🅰️型なんですガーン!

旦那よ よくあの家 行けるなぁ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ