お読みいただきありがとうございます😊


30年以上ダイエットの迷子から

ついにダイエットの正解に辿り着いた

ベルラスパーソナルトレーナーの

おさだ ゆみこです♫




わが家には17(高2)15(中3)の男子がいます。

年頃なので必要最低限の会話しかない今日この頃😓



だったのですが



弟くんが『お母さん痩せた?』って言ってきたのです🥹



『えっ!!!』



あまりにも突然すぎて・・・だって、、、



私が髪の毛をバッサリ切っても無関心な弟くん(ただ気づいてないだけなのか?)


レタスとキャベツの違いもわからない弟くん(←関係あるかな?)



なのに私が痩せたことに気づいてくれた💕



そうなんです❗️

3ヶ月で体重kg、体脂肪率%


痩せたんです🙌



どうやって痩せたの?って


気になりますよね!


しっかり食べることでスルスルと体重、体脂肪率が落ちたんです!


現在もしっかり食べてちゃんと痩せるをモットーに食事で体質改善中です♪


弟くんが気づいて言ってきてくれたことが嬉しすぎて、これからも楽しくダイエットを習慣化していけそうです😊



食べて痩せるってどう言うこと⁉️

そんな私が実践しているダイエットはこちら

↓     ↓     


http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/MN1NsZlL