ダイエット3日め


何年か前、玄米は健康に良いと聞いて早速わが家でも実践。

が、しかし…硬いやらボソボソして美味しくないなどと家族には不評😓

それ以来わが家の食卓から遠のいていた玄米。



ここ数年、酵素玄米というものがブームになり食べてみたいと思いながらも、どうせ玄米でしょ?

と家族の冷ややかな視線に挫けていた私😔


そんな時、お友達が酵素玄米を作っておすそわけしてくれた💕

食べてみると…『これ本当に玄米?おいし〜い😍』


玄米に黒米と小豆を入れて炊いていた。

黒米がもちもちとした食感になり、小豆を入れることでまるでお赤飯のようになる✨


これなら毎日でも食べたい❣️

きっと家族もおいしいって言ってくれる(はず😅)

早速、黒米と小豆を買って作ってみよう🎶