7m8dm ♡夜間断乳3日目♡ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちはキラキラ

夜間断乳3日目が終了しましたパー

昨夜は授乳後、なかなか寝ず…
ひたすらコロコロと転がって力尽きてました爆笑

19時53分→就寝
21時00→寝返った時の体勢が嫌だったのか泣いて起きる
21時03分→トントンして寝る
その後もちょっと眠りが浅かったのか起きてるっぽい感じ。
泣きはしなかったので見守る。
2時28分→起きる
3時00分→ちょっと遊んでトントン寝
5時04分→私が起床の為、寝てましたが授乳🤱
7時30分→起床


とりあえず3日目終了しました!
まだ夜通し寝は程遠い感じですが、起きても泣かずにいてくれるのでそれだけでも有難いですキラキラ

オムツも夜だけMサイズにしたら漏れてませんでしたニコニコ
Sサイズが使い切ったらMサイズにサイズアップしようと思いますパー

これから先、夜に泣く事あるかもしれませんが、そこまで苦労せず夜間断乳3日間クリア出来たのでよかったですおねがい

8ヶ月になったら息子と同じく卒乳(断乳)しようと思いますルンルン
保育園始まるし執着しないうちにね笑い泣き

ではルンルン

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ