2y11m3d ♡今日も息子とデート♡ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんは流れ星

今日も午後からまた息子とデートしてきましたラブラブ

午前中はお家でクリスマスのねんねアートサンタ
お昼ご飯を食べてから皆で公園にお散歩音符
風がちょっと強くて寒かったのか、珍しく息子から「おうちかえる!」と言ってきました笑

早く帰宅したのでまたパパに娘を見てもらい2日連続デートハート
急だったのでノープラン笑い泣き
とりあえず買い物がてらスーパーに行き2階にキッズパークや乗り物のおもちゃなどがあるちょっとしたゲーセン的な所へ行ってきました口笛
前からあるのは知っていたんですが未知の世界でした。

息子は私と手を離さずとりあえず一周まわりましたニコニコ
UFOキャッチャーは初めて見るし、息子にとっては刺激的に見えたのかなほっこり
なんか小さく見えましたほっこり

乗り物好きな息子はまず電車の乗り物からスタートキラキラ
左右に動くんですが最初は固まってました笑い泣き

次はアンパンマン音符
ハンドル回したくてとりあえずグルグル爆笑

ラストはマリオカートグラサン
私がアクセルを踏んでいたので腹筋使った~笑い泣き

いい子にしてくれていたので帰りにガチャガチャを2つやらせてあげましたおねがい

帰宅して嬉しそうにパパに報告してた息子音符
今度は皆で行こうねラブラブと言ってましたニコニコ

あっという間の週末ルンルン
楽しかったな~ハート

明日から年末まで予定がびっしり照れ
明日はコストコ行ってくるぞー爆笑パー

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ