6m16d 離乳食を始めてからのウ○チ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おはようございます

朝からネタです

離乳食をスタートしての臭さ&質感がだいぶ変わりました

まず、臭い
大人になったな~と思ったり

質感は、柔らかいかたまりに
ちょっと粘り気のある感じ
朝から汚い話ですみません。。


息子クン、昨日からしらすをあげてみました
そして10倍粥を大さじ3に(小さじ9)
なんか、一昨日足らなそうな雰囲気だったので
人参は変わらず小さじ2をあげました

初しらす
ちょっと苦手な感じでした
完食まではいかず

人参は相変わらず食いつきよし
10倍粥は小さじ8は食べました
食欲旺盛だな~

今更ですが、皆さんは離乳食の時間は何時にあげてますか?

私は頃あげるんですが、2回食の事を考えると
朝の方がいいのかな~とも思ったり
でも、朝は忙しいんだよな~。
親の都合はよろしくない??
朝、食べさせるのを慣らせば食べるかな?
良かったら教えてください

今日はパパがお休みなので3、4ヶ月ぶり?に
一緒に食料品の買い物へ行ってきます
食べたいもの買ってあげょ

午後からは遅くなりましたがハーフバースデーの
写真を撮ってきます

いい子にしててくれるといいな

昨夜、結婚してすぐにパパに作ってあげたミサンガが切れました

パパの足首に3年間ずっと付いてました
何かいい事あるのかな

朝から汚い内容のを最後までお読みいただき
ありがとうございました

今日も素敵な1日にしてください

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ