3m14d 5月もよろしくお願いします♡ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは

最近、昼間は夏日ですね
こんなに暑いとお散歩行く時間帯に迷ってしまいます

今日から5月ですね~
4月は何人かのブロ友さんの出産報告があり
幸せのおすそ分けをしていただいちゃいました

5月にもご出産予定のブロ友さんがいるので楽しみです

前日、美容室へ行ってきたんですが、初の託児所を利用しました
結構、預けている方がいてびっくり
皆さん、気分転換したいですよね~

うちの息子は3時間くらいグズることもなくいい子にしてくれていました

でも、2歳くらいの男の子はママがいなくて寂しくてずっと託児所で「ママ~ママ~」と泣いていました

カラーとカットをしていただいたんですが、出産して髪質が変わったのか色が入らない

美容師さんを困らせてしまいました
出産して髪質が変わる人はいるみたいです
アッシュベージュにしたかったんですが、暗めの仕上がりになりました
仕方ないですね

担当してくれた美容師さんは2人目妊娠5ヶ月でした
美容室行った前日は3人目妊娠6ヶ月の方と会ってました

私も2人目考えちゃいました

月曜日はマイホームの打ち合わせに
3D映像で家の中を見せていただきました
自分が歩いているかのようにドアや窓が開いたりしてリアルすぎました

ローンの仮審査も通ったのでお金の話もでき、よりリアルな打ち合わせになりました
お金の話は一番大事ですからね

打ち合わせ中も息子はずっと大人しくしていてくれました

ワンコと仲良くしてたよ~


今日の午前中はの近くの児童館へ行ってきました
GW関係あるのかたくさんのママとお子さんが来てました
イベントがあってピーマンを何個取れるかをやっていました
流石にうちは出来なかったんですが、児童館の方がピーマンをくれました

ありがたいです


そして、息子君
生まれて初めての便秘になってます
昨日、今日と出てなくて、マッサージしても
綿棒浣腸しても出ません

GWに入っちゃうし明日にでも病院へ行ってこようと思います
お腹はゴロゴロ鳴ってるんですけどね

皆さんは何日便秘で病院に連れていきましたか?
まだ2日便秘じゃ連れてくには早いのかな?

でも苦しくなってからの病院でも休みになっちゃうし
連れてってもいいですかね?

出てくれるのが一番なんですけどね


明日も暑くなりそうなので水分補給して
体調に気をつけて下さい

5月もよろしくお願いします

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ