3m7d 都内とAudiデビュー♡ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

今日はなんとか曇りだけど青空も見えてちょっと蒸し暑いです

昨日は朝からお出かけだったので2日分の洗濯を干して掃除機をかけてスッキリ
午後から風が強くなるみたいなので、散歩も行ってきて買い物も行ってきちゃいました

昨日は無事に都内へ行ってこれました
チャイルドシートに乗せちゃえばずっと寝ている子なのでその辺はありがたいです
全くグズることもなかったしママパパマップアプリのおかげでオムツ交換も授乳も出来ました
このアプリ、すごく便利です
行く場所を入力し検索すればその周辺の授乳室やオムツ交換が出来るお店や施設が出てきます

行くまでに1回の授乳とオムツ交換で行けました
の点検に2時間ちょっとかかると言われたので
またアプリで近くの授乳室があるお店を見つけてプラプラしてきました

満腹な息子

ディーラーに戻ったらお店からと出産祝いをいただいちゃいました

ベビーシューズとペアマグカップとペンケースとボトルが入ってました
ありがたいです

将来、息子もAudiだなと言われました
パパに頑張ってもらわないとね

パパと記念撮影
このラルフのポロシャツ私の身長一緒だから着れちゃう

Audiの人にも抱っこしてもらいました
ちなみにパパの同級生です

「人見知りしないね~」と言われました
同級生のお姉さんのお子さんも同じ3ヶ月みたいで、既に人見知りが始まってるみたいです

これからなのかな

帰りは1回も授乳せずに帰ってこれました

皆さん、子供用の夏服を買ってblogしてくれているので参考になります
私も買いに行かないと

午後の寝ぐずりが始まったので少し一緒に寝ようと思います

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ