2m23d うちの子だけ!? | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは

今日もいい天気ですが風が強いのでお散歩行くのをやめます

ちょっと愚痴になってしまうかも
嫌な方はUターンね



友達とは呼べない間柄(知り合い程度)のママがいます。
そのママは8歳、1歳9ヶ月、1ヶ月の3人のママなんですが、夜の授乳の話になったんです。

うちは、だいたい12時or1時の授乳と4時or5時の授乳なんですが、そのママに「3ヶ月近いのにまだ2回の授乳してるんですか!大変ですね~。」と言われたんです

私は「え!?うちだけ?」と言ったら
「私の周りの子供は2ヶ月くらいから1回の授乳ですよ~。うちの子達も10時に授乳したら朝まで寝てくれてました~!」と。。。

確かにその子によって違うのはわかってるんですがあからさまに言われると不安になってしまいました

これから先も不安になったりするんだろうな

でも、楽しく育児しないとねー
ちゃんと成長してるしうちの子はうちの子でいいのかなって

今朝は私が笑うと一緒に笑ってくれました
ほんとに昨日出来なかったことが今日出来たりするので毎日発見が楽しみです

その代わりにオムツを変えていたら
オナラと同時にされてマジマジと出てくる所を見ちゃいました

これも今しか見れない

息子が生まれてくれた事で私達も
夢のマイホームを建てることになりました

先週の休みにうちのお客様の工務店の建売住宅を見に行ってきました
私達夫婦はアメリカンスタイルやカリフォルニアスタイルの個性的なを建てたいのでハウスメーカーより工務店の方が合っているんです
その工務店の営業さんも私達と同じアメリカンスタイルのが好きで住んでいるので話がわかってくれて色々アドバイスをしてくれました

それに、将来主人がでお仕事が出来るようにガレージなども置きたい事を話したらその営業さんも車好きでガレージがあるので、を見せてくれたりしました

ありがたい事に土地はあるので家とガレージにお金をかけられます

これから毎週、主人が休みの日は工務店さんへ行くようになります

考えてる時間が一番楽しいですね

今日も午後から話し合いに行ってきます


夫婦それぞれ車を持っている方はチャイルドシートを1台ずつ付けてますか?
それともママの車だけですか?

うちは私の車だけにチャイルドシートを付けているんですが、遠出したりするのに主人の車の方が広いので主人の方にもつけた方がいいのか迷ってます
安くはないのでどうしようか

毎回付け替えるのも面倒ですよね

なんか、まとまりのないになってしまい
読みずらかったと思いますが最後までお読みいただきありがとうございました

最近SNOWで遊ぶのにハマってますチューラブラブ
{8E434734-59D4-440B-8838-FAE86CA37E7D}


いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいる皆さんに
その望みが叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ