0m27d ✧‧˚My Birthday✧‧˚ | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんにちは


今日は私の35歳BIRTHDAY
この歳になると嬉しくないね

今年のMy Birthdayは家族3人で
過ごせた事に感謝

息子が生まれてきてくれた事が
最高のプレゼントです

息子は生後27日
{9B5CEB73-BCA1-4E74-88C7-77A2F466B147}


明日で新生児期終了です
振り返るとあっという間だったなー

最近の息子はというと
だいたい午後の3時半くらいから夜の12時まで
お目目パチクリのちょいグズ
まだギャン泣きしないから助かる~

夜の12時頃はパパがをあげてくれるし
だいたい面倒見てくれているので夜10時~夜中の2時3時くらいまでは寝れてるかな

育児はほんとに大変だけど毎日毎日、頑張っておっぱい飲んでくれたり、元気よく泣いてくれたり
日に日に成長してくれているだけでも幸せです

おっぱいも飲む量が増えたのか、足らないのかわかりませんが1回の授乳に30分かかります
あいだにゲップさせたりオムツ交換したりすると約1時間はかかるかな
喉をゴクゴク鳴らして飲んでます

寝ている時ははせず、中にブブブーっと
大人もびっくりする音を立ててします
授乳中2回は必ず

その時の表情がなんとも言えず可愛い

産後入院中も毎日、おしっことうんちの回数を
メモってます
おしっこもうんちも平均13回はしてます
オムツ、いくらあっても足りません

みなさんの赤ちゃんもこのくらいなんですかね?

パパがお休みの日のお昼寝はパパと添い寝
{11214082-EA65-402C-84CD-6852431E740B}

息子は添い寝が好きみたいで寝ない時は添い寝をするとわりと寝てくれます

私もこの時間は眠れるので助かります

睡眠大事ですからね

今日も息子と元気に1日を過ごしたいと思います


いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ
妊娠を望んでいるみなさんに
その希望が叶いますように…ラブラブ

yumikoラブラブ