一泊二日の伊豆旅行 | ❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

❃体外受精で妊娠❃✾男の子の育児記録✾

県内の病院で採卵1回移植4回をして結果が出ず2017年3月から西新宿の加藤レディスクリニックに転院し一度の採卵、一度の凍結胚移植で妊娠(∩ˊᵕˋ∩)・*無事に卒業出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こんばんは☆

10日・11日と伊豆旅行へ行ってきましたおねがいキラキラ
久しぶりの旅行で朝からテンションMAXチュー音譜

10日の朝、8時前に出発して約4時間位かかり
1日目は
三島スカイウォーク・三嶋大社
大仁の子育地蔵尊・修善寺・日枝神社口笛
{D7F6F757-175C-475D-A8F4-3071E7A2CAE4}

1日目は子宝祈願がメインでした照れ
大仁の子育地蔵尊はお地蔵さんを一体借り入れて
子供を授かったらもお一体を持って返しに行くみたいです
日枝神社の子宝の杉では絵馬を書いてきました
前は杉の間を通れたみたいなんですが、今は通れなくなっていましたショボーン
その後旅館に向かい17時頃到着ニコニコ
海が目の前でとてもいい景色で癒されましたキラキラ
{7687188F-5CB0-4EC8-95C7-2CED2922F52F}

客室露天風呂付きだったので夕食の前に
温泉に入りマッタリ照れキラキラ
海を眺め海の音を聞きながらとても落ち着きました照れ
夕食は海鮮料理ラブ
久しぶりに生ビールを飲みほろ酔い〜デレデレ
夕食後にまた露天風呂に入り寝そうになりました(笑)
朝も寝起きで露天風呂音譜
お目覚め最高でした爆笑
朝食を食べ9時に旅館を出て2日目は
黄金崎・大田子海岸・堂ヶ島クルーズ・瑞連の滝へ
{7C53DF85-7ED4-430F-8C38-0B3032CC3B14}

黄金崎は馬ロックといって馬の顔に似ている岩がありました音符
大田子海岸はドラゴン岩があり本当は夕日があたっているところが見たかったえーん
堂ヶ島クルーズでは洞窟めぐりニコニコ
海底が見えるくらい透き通ってましたキラキラ
{16DD70DF-5E1E-45E0-9B47-2BC884E0F0DC}

帰り道に天城によりわさびソフトを食べました
わさびでした(笑)
後味が辛い笑い泣きでも美味しかったです照れ

後一泊位したかったんですが、ムリなので
また来年あたりに来れたらいいなと思いますニコニコ

子宝祈願もしたし、3回目の移植は前向きな気持ちでいきたいと思いますおねがい

いつも
いいね!やコメント&ご訪問
ありがとうございますラブラブ

妊娠を望んでいるみなさんに
その望みが叶いますように…ハート

yumikoラブラブ