運動で笑顔と元気を応援📣

フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。




ずっと継続していた
Instagram投稿も
辞めてしまったのか!?
というほどお休みしていました。



理由は…



心の休息



やらなければいけないこととして
自分に課して
継続
していたので
お休みすることは
とても勇気がいりました。



それ以外にも
頑張っていたことが
いくらかあったので
睡眠の負債も蓄積され
睡眠不足による
体の不調があることも
わかりました。



気持ちに余裕がなくなっている
実感がありました。


ここで


気づけてよかったデレデレ



何かを
一旦横に置かないと
1日が終わらない…


今は、
子供の応援を最優先❗️


と思っているので
そこへの時間と労力は
惜しまずやりたい!



後でやろうは馬鹿野郎‼️



という考え方もあるけど…

 
 
コレから先もできることは
後回しにすることも
時には必要だなと。


 できるタイミングを掴んだら
満を持してやってやります真顔









こんな時だけど
初の取り組みにもチャレンジ!


5/22(水)10〜11時の間45分程度
岡山市内某所
ZUMBA®︎
スポーツクラブでお会いする方も
スポーツクラブから離れてしまった方も
初めましての方も
いつもありがとうの方も
楽しみたいという気持ちがあれば
welcomeです❤️


専用公式LINEを立ち上げているので
最低限の情報は
すぐ出せるようにしています。


まだ知らない人にお伝え頂けたら
嬉しいですラブ


人数は少なめで行いますので
初めての方も安心して
ご参加くださいね。



今日は久々に
Instagram投稿しています。



また『見てます』
って言われるんだろうな🤣



『やってます💪』
って言われたら嬉しいなぁ☺️


 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww