運動で笑顔と元気を応援📣
フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。



【シャワーよりももっとキレイに】


⚠️心疾患や高齢の方は
負担になることもあるので
体調に合わせて!


一人暮らしの長女は
ガス代節約のため
お風呂はシャワーなんだそう悲しい


毎日じゃなくてもいいから
たまには入りなよ〜
なんて声はかかるけど
ありゃ、入ってないなガーン



40℃くらいの湯船に15分浸かると…



1️⃣
浮力で体重が約10分の1になるといわれ
関節にかかる負荷がグッと軽くなり
リラックス効果がアップします

2️⃣
温まることで血管が拡張して血流がよくなり
血管壁や筋肉もやわらかくほぐれ
疲労回復効果が高まります

3️⃣
水圧による緩やかなマッサージ効果で
血流量が増え
むくみの解消にもつながります



カロリー消費はわずかなので
ダイエット効果としてはイマイチだけど、
血流アップによって老廃物が流れ
肌や髪がキレイに😍


シャワーでさっぱりするだけよりも
湯船に浸かるのが断然オススメキラキラ



全身のキレイを手に入れよう🫶

 
 
 湯船に浸かるとリラックスしすぎて
たまに寝てしまう藤井でした
(↑溺れるぞ‼︎)


 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
the!たんぱく質💪
スープやシチュー
ホットケーキを作る時
牛乳を使うところで登場

摂りすぎもよくないらしいけど
適量1日200mlって
摂りすぎるの難しい🤨


これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww