滝汗お久しぶりです。

 
 
運動で笑顔と元気を応援📣
フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。


長らくInstagramに集中していましたが
せっかく繋がってくださってる方もいる
このブログ。


続けたいので
どうぞ!

何卒!

暖かく見守り
コメントいただければ幸いです🫣

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 ご褒美🩷


といえば


ご褒美🤤


やっぱり食べるものなのかな?


普段頂かないので
頑張った時にいただくのは



これかなデレデレ



思いの外

ぐっすり眠れてしまうので

翌日早起きしなくていい時しか

いただきません。



今週は?



何にしよう?



みんなのご褒美も

聞いてみたいなぁ。



(ブログはあまりコメントつかないから

Instagramで聴いてみようかな)



なにはともあれ!



ご褒美は

自分を喜ばせる1つの方法ウインク



自分を甘やかしすぎず

程よいご褒美を

用意しましょう❗️

 
 


 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww