運動で笑顔と元気を応援📣

フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。


①運動不足
②食べすぎ
③冷え


当てはまるものは
ありますか?



冬は痩せやすい季節なのに
 
 
冬って太りやすいんです


私🐷


そんなことないですか? 


⛄️❄️☃️❄️⛄️❄️☃️❄️⛄️


痩せやすい理由は
寒い季節は
体温を維持しようとするために
体が働いてくれるので
基礎代謝が上がるんです


何もしなくても
パワーアップで燃やして
体温調整してくれてる


だから
本当は痩せやすいはず



はず



なのに!



何故私のような
太っちゃう人がいるかと言うと


過ごし方にあります


⛄️❄️☃️❄️⛄️❄️☃️❄️⛄️


寒いから
運動量減っていないですか?


背中丸めて
コタツムリに🐌
なっていないですか?


そして
こたつでぬくぬくと
モグモグしていないですか?


動かないのに
ひたすら食べる


暖かいところで
冷たいものを食べる🍨
(美味しいよね〜🤤)


体を冷やして
血行が悪くなると
水分や脂肪など
溜め込みやすくなってしまう


①運動不足
②食べすぎ
③冷え


が原因で
太ってることが多い季節です


⛄️❄️☃️❄️⛄️❄️☃️❄️⛄️


でもね、
うちはNOこたつにしています


絶対そこで寝るから🤣


絶対!ww


だから
体を冷やしていることが
大いに良くないと思ってます


今年は

これ買いました
(足がデカいもんで大きめサイズ)


外から帰って
スマホいじりタイムに
お湯張って足湯すると
しばらくポカポカしてるの
びっくりです🫢


あと

この暖かサンダル
(一年の半分はビーサン女)


ほれ😆



体を温めることで

痛みなどの不調が

改善することもあるので

侮れない方法です



⛄️❄️☃️❄️⛄️❄️☃️❄️⛄️



①運動不足
②食べすぎ
③冷え


ちょっと気をつけてみては
いかがでしょうか😊



 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww