暑い🥵暑すぎだ😵

 
 
運動で笑顔と元気を応援📣
フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。
 
 
水分補給には経口補水液!


って、飲めます?
飲めるって人も聞くけど
私は無理!


長男が小5の時
練習試合の水分補給に
を持って行ったことがあります。


1試合終わった後
普段なら残るはずの
1リットルが空っぽ。


そして、


「お母さん、気持ち悪い」


おそらく軽い熱中症です。


いつもより多く飲んだのになぜ?? 


を大量に飲んだことが原因なんです。


熱中症対策には
水分補給でしょ?


実は


汗をかく
体内の水分が減る
水だけを飲む
体内の塩分濃度が下がる
体が塩分濃度を戻そうとして
喉の渇きがおさまり
おしっこや汗で水分を出す
汗をかく前の水分量が確保できず
熱中症になる


というのが
ざっくりとした原因です。


それを経験したことで
スポーツドリンクと
塩分補給のタブレットを
必ず持つようになりました。


失敗は学びキラキラ


ちなみに
私はお仕事の時には
コチラを持ち歩いています。



🔥さらに燃える🔥



名前が好き❤️


フィットネスしてる人は
燃やしたいですからチョキ





飲んでみたい方は
声かけてください。
(InstagramのDMなどメッセージください)


直接お会いできる方は
1袋でも送料かからずお渡し。


3袋以上まとめ買いの場合
無料でご自宅配送の上
気持ちお安くなりますグッ
↑気持ち🤣🤣🤣

 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww