運動で笑顔と元気を応援📣

フィットネスインストラクター
ふじいゆみです。
 
 

先日、熱中症疑いの救急搬送で
東京消防庁は
「救急車ひっ迫アラート」
出していましたね。


レッスンでも良く言います。



サムネイル
 

​年齢の数字が増えていくとともに

暑いということにも気づかなくなり
喉が渇いたということにも
気づかなくなるから




起きている時間の中で、
水分補給の時間を決めておきましょう☝️


レッスン中は、
インストラクターが休憩案内したら
飲みましょう!
お願いだから🙏


わたしの夏の水分補給は、
有酸素運動だと1レッスン500ミリ一本。


着色料、保存料
人工甘味料、グラニュー糖不使用の
【さらに燃える】



を気持ち薄めで飲んでます。
(ごめんなさい、味の好みで)


クエン酸配合で疲労回復効果もあるので
洗濯、掃除、料理と
忙しいママさんには
普段の飲み物としてもイイね👍


#さらに燃える #ガウラ

 
 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

プロテインがわりに
スムージーやホットケーキ
スープに豆乳〜

よく使う人は1000ml×12
 とりあえずチャレンジなら
×6
 

これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww