運動で笑顔と元気を応援📣

フィットネスインストラクター
ふじいゆみです



Instagramも
頑張ってます!


 
 
 「ブログ読んでます」
って言ってくださってた方も
以前はいらして、
そしてクラブでもお会いしなくなったりすると
もう
接点なくなるんですよねショボーン


私との接点があることで
運動
しようかな
やったほうがいいよね
って思ってくださる。


なので


毎日とはいかないですが
ブログもぼちぼち
再開しようと思いました
↑なぜ過去形!?



そう、
思ってから日が経ちました爆笑
↑やる気あるのか?



ひとまず
決意表明をチョキ



早速宣伝みたいで
申し訳ないですが
始まります!


キラキラ新作キラキラ

🔸NBI2023-4 一般販売期間

6/28()7/9()

お昼12時スタート予定です。


数量限定、無くなり次第終了



カタログはこちらから

右矢印PDFカタログ



注文サイトはコチラから
※販売開始前に情報登録しておくと
スムーズに注文できます
注文サイト

6/28(水)販売開始後商品がアップされます




このパンツは

早々に売り切れると予想!



わからないことは

お気軽にお尋ねください。


 
読んでいただきありがとうございます


 


Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

冷蔵庫にある爆笑

0キロカロリーOK


ラベルレス

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww