まずは大人がやる❗️

 

❤️頑張る子供を応援するママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 

ご無沙汰しております

2年弱毎日続けたLINELIVEは

アプリの終了という形で

幕を下ろしました。



Instagramを開く機会が

増えたのをきっかけに

おすすめの本に出会いました。




  
【夢と金】西野亮廣さん(言わずと知れた有名人)
お金が尽きると、
夢が尽きる。 
これが真実だ。

 
お金、お金っていうと
みっともないというイメージ
じゃないですか?


やりたくもない勉強して
普通に大学を出て
普通に就職して
馬車馬のように働いて
お給料の中で見合った生活する。


これが夢なんです!
っていう人は読んでも
「なに言ってんの?」
ってなるかも?ならないかも?


1つでも変えたい!
なんか違うだよな〜
って思っている人は
是非読んで欲しいハート


お金の使い方や
人との関わりについて
「なるほど!そういう考え方いいな」
が沢山書かれています。


本の苦手な
文字の苦手な
この私が
届いたその日に読みきった本です。
↑自分でも驚いてるびっくり


本を紹介しておいて
本当に申し訳ないのですが、
この気持ちを文字にする文章力が
私には壊滅的に無い笑い泣き


お金
大事だよ、ほんと。
いるって。


子供が夢を持てる脳になる為に
貯め方ではなく
使い方を実践して
まずは大人が動いてみる。


夢を持ち続け、動き、
失敗を恐れずに。


使うことも
頂くことも
恐れずに。


とにかく
読んだらやる気の出る本です。


5分読んだら
最後まで読まずにはいられないはず。


ちなみに
本の真ん中辺りに
『顧客とファンの比率』
っていうのがあるんですが、
これ間違えてないのかなー?って
思ってます。


数字が逆??


読んだ方いたら
ご意見お待ちしています。


ご覧いただきありがとうございます🙏
 


LINELIVEの終了に伴い

Instagramで宅トレ動画発信❣️

藤井 結美 Instagram

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

マジのマジに

ずーーーーーーっと

必ず

冷蔵庫にある爆笑

 

シュワシュワ好きにはたまらんラブラブ

0キロカロリーOK


ラベルレス出ましたね❗️

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww