12月ほぼ家におります

 
 

❤️頑張る子供を応援するママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 
 
お久しぶりですてへぺろ


まだみてくださる方が
いるのかどうか。


家族が次々と
陽性になり
ずっと家にいるもので
(12/1しか仕事してないwww)
見てくださる方がいるのかどうか
書いてみようかなと口笛


あなたは陽性経験ありますか?


ちなみに私の場合ですが、
熱は2日間出ました。


喉の痛みから始まりました。


頭痛がひどかったです。
(普段頭痛のない人間なので
かなり辛い2日でした)


カロナールは
0日目夜、1日目朝、1日目夜
の3回飲みました。


食欲は落ちなかったけど、
家族の2人が嘔吐、吐き気があり
不安だったのでお粥をしっかり食べてました。


3日目に激辛ラーメン食べてみたら
しっかり辛かったですオエー


我が家のコレクション



みんなもらいましたwww



あと気になったのは

診療の点数が違うのに

支払いが一緒っていう。、





ちょっとよくわかりませんwww



病院はお金いるけど

薬局はコロナだとお金要りませんでした。


 

現場からは以上ですチュー

 
読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

毎日配信、記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:00にストレッチ配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


 

 

続々、ちょこっと仲間、大募集飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキポカポカして気持ちいい
チョキ以前よりもストレッチしやすくなりました

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ寝起きがスッキリです


嬉しい変化続出!! 

 


↓タップしてみて



ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 


InstagramとFacebookもやっています


 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 

ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 

 

何年も飲んでいる炭酸水

ブログでも大人気❗️

 

シュワシュワ好きにはたまらんラブラブ

0キロカロリーOK


ラベルレス出ましたね❗️

はがさなくていいから楽だけど

見た目がwww


 

 

 

2ケースの方がお得❗️

 

 

 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
何年注文してるだろwww

 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか