40歳になる頃かな?

自然にやめてました。



お陰でノーストレス❣️

 
 

❤️頑張る子供を応援するママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 

〇〇歳になってやめたこと

ブログテーマとか

提案してくれるんですね照れ



アメブロありがとう😊



〇〇歳になってやめたこと

 

 
「いらぬ人付き合い」




これだけ聞くと
人付き合いしないの?
ってなりますねチュー



いる人付き合い
はするんです。



そこに力を注ぐためにも
いらない人付き合いは
しなくなりました。



合わない人でも
なんとか付き合っていかなきゃ
みたいな時ないですか?


ストレス溜まりません?


私はめちゃくちゃ溜まります爆笑



ストレスを感じる時って
自分に原因がある時もあるかもしれないけど、
大体は相手がいること。


人付き合いが
楽しく快適であれば
ストレスは少なくて済むと思うんです。


自分の人生
あとどれくらいあるかわからなくて
無理して合わせる必要あるかな?


子供のため?


旦那さんのため?


会社のため?


んー、たまには
我慢も必要な時があるかー。


本当にそう?


環境を変えるも変えないも
自分次第。


勇気を持って
一歩踏み出すと
世界は変わるかも!?


前向きで楽しい気持ちで
過ごしていると
そんな方に恵まれますラブ


私の周りには
素敵な人ばかり飛び出すハート


〇〇歳になってやめたこと


 40歳頃、
合わない方との
無理すぎる人付き合い
やめました。


毎日ワクワクしていようキューン



読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信1年超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30にストレッチ配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい