あなたは

同時にいくつのことを

考えられ、そして行動できますか?

 
 

❤️頑張る子供を応援するママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 

スマホ握りしめて寝落ちの日々
を送っている
不摂生インストラクターですてへぺろ


長男とむかーしの
ミニバスの動画を見ていました。


身内が言うのもなんですが
カッコいい


惚れてまうやろ〜
 
 
そこまでじゃないですが
本当にね
動きがスマートなんです。


このやつカッコいいよね〜

ココ好きなんだよ〜

とかいいながら
見ていたんですが、
ふと長男。


「この時って
何も考えてなくても
身体が勝手に動いてたわー」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

カッコいい


惚れてまうやろ〜


繰り返しの練習で
無意識で状況判断してた
ってことですよね。


いやしかし、
何も考えてないことは
ないと思うけどねニヤリ


無意識レベルで動けることができると
他のことに意識を向けられるので
できることが格段に増えます。



私の職業だと
エアロビクスをする時、
意識して音楽のリズムはとっていなくて
身体が勝手にリズムをとっています。



動きもおおよその動きは意識していますが
手を伸ばす高さとか
踏み込む爪先の向きとか
安全に動くための動きは
自然できるように
日頃から叩き込んでいます。


それ以外に
お客様を見て喋ったり
時間内におさめるために時計を見たり
靴紐解けている人を見つけたり
やらなければいけないことが
沢山ある。


そちらに意識を使えるようにしています。




下腹ぽっこりで
お悩みのあなた‼️


無意識でお腹を凹ませられよう
今から
意識してお腹凹ませてみませんか?


お腹周りのサイズなんて
普段意識していない人なら
意識すれば
ぐっと落ちますよ👍


レッツチャレンジ‼️

 
読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信1年超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30にストレッチ配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 
 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい