誰かに届け〜

このタイトル爆笑

 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 
 
卒業式終わりました。


終わってみれば
あっという間。。。


今日履いたストッキングが
そこに干してありまして。


脚の形したふにゃふにゃしたやつ笑い泣き


それを見ながら
ひとり乾杯しながら
書いております。




全ての小6ママへ

カンパーイ🍻



一瞬、一瞬は

悩ましくて

一生懸命で

喜んだり悲しんだり

怒ったり泣いたりの子育て。



親になれたなと

思える頃には

子育てはひと段落しているんだろう。



孝行したい時に親はなし


 

の逆はあるのだろうか?


いくつになっても
愛を届けることは出来るかもしれない。


人格の土台は
だいたい3歳くらいに形成され
10歳くらいまでに確定する
といわれています。


親として未完成な自分で
泥臭く子供達に関わっていかないと
あっという間に手が離れてしまいますね。


子育てには体力が必要!!


ママを元気にして
日本を元気に!


私に出来ること
フィットネス
日本を元気にしていこうラブラブ

 
読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信300日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい