今の悩み、

子供のスマホ事情。

 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 
 

子供に持たせる電話。


悩みませんか?


長女が小学生の時は
私が1日外に出る事が多く
PHSを持たせていました。




中学校に上がった頃
安い機種、安い会社ののスマホに変えて。



高校が決まった頃
iPhoneに。


長女は
時間も守れていて
心配する事なかったんですが。。。






長男は
集中しだすと時間がみえず
声かけるまで気づかないことも。





うっかりなのかもしれないけど
ゲーム機やスマホを
よく落とす。


新しいものは渡せないなあ。


LINEも
今は見れるようにしてるから
気づけたけど、
同じゲームを楽しむ人の集まりに
勝手に参加していたりして
話をしました。




悪いことばかりでもなくて。。。



仲がいい子と話しているのを
家で聞けるので、
コミュニケーションの様子が分かり。



急に約束して
公園に遊びに行ったりしています。


使い方さえちゃんとできれば
いいんだろうけど、
どうしてもゲームの時間が
伸びるのが難点です。


今はお古のiPhone7を
Wi-Fiと1G契約のSIMで使っています。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
おススメでよく出てくるのが
コレ。


んー、
うち福岡の野球チームの会社。


2社持ちしてる人もいたりしますか?


ゴールがまだみえない
子供のスマホ事情📱


コレいい!!
という案に出会えなかったら
今のままチクチクいいながら
いくのだろう。


 
読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信250日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい