毎日苦手なお絵描きチャレンジするも

身につかないお話

 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。


物心ついた時から
お絵描きは好きではなく
不得意という認識でした。
 

なのに、毎日のLIVEで
お絵描きチャレンジやっています。 


答えをみて描いたりするので
翌日も描けばそれなりになりそうだけど。


あーら、不思議😱


初期化されてるんですね🌀😵‍💫




左:思い出しながら描いたドラえもん

右:検索した画像を見ながら描いたドラえもん




事故レベルwww



好きじゃなくて苦手って

救いようないでしょ‼️




好きじゃなくても

出来ちゃう人もいるじゃないですか❓




ほんとに描けない真顔



おかげで

皆さんに楽しんで貰えてるんで

結果オーライ!!



子供の頃

ドラえもんとか

描いておけば

大人になっても描けるんだよなー。



子供の頃の

様々な経験って

ほんとに大事ですね上差しキラキラ



せっかくなんで

ブログに来て下さったあなたに

もう1つ2つ笑って頂きましょう笑い









からの









からの








見ずに雰囲気で描いたものと

検索して見ながら描いたものですタラー


 
頑張った方だと思うwww


あなたの笑いになっていれば
幸いですラブラブ

 
読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信250日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい