久しぶりに
長男が脚が痛いと言ってきました。
 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。



しかも

「なんか。。。

この辺(くるぶし辺り)が。。。

ちょっとだけ。。。」




となんとも歯切れの悪いアセアセ


鬼母の心の声は
「変な姿勢でゲームしてたからじゃないのー?
ちょっとだけ?知らん知らん」


 もちろん言いませんキメてる


言ってきた言葉以外にも
症状はあるかもしれないし、
とりあえず聞き返す。


いつから?


何したら痛い?


普通に歩ける?


明日になっても同じくらい痛かったら
また教えてラブラブ


痛い時に聞くこと
っておおよそこんな感じです。


スポーツをしていて痛い子も
こんな感じで聞いてみてくださいね。


治療に行くことになった時にも
役立ちます!!



で、ですね。


痛いって言ってたの
昨日なんですけど。


今日は何も言ってこないので
これで終わりかなー知らんぷり


何事もなくて
良かった飛び出すハート


読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信250日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい