褒めレベルを下げよう‼️

 
 
❤️スポ少キッズを応援したいママを応援し隊❤️
ふじいゆみです。
 
 
可愛い我が子だからこそ
多いに期待してしまうものですよね。



これができたんだから
あれもできて当たり前。


この間できたから
当然出来るでしょう。


という決めつけ。
※書きながら自分自身に言っていますww 


 
そんな事言われても。。。
ってなりますね。
私ならなるww



初めてできたことは
「よく頑張ったね〜」
「凄いね〜」
って伝えられますよね。



2回目以降って
例えすごく頑張った結果だとしても
「前にもできたしね〜」
って思ってしまうと。。。



子供の方は
2回目も初めてと同じくらい
頑張ったとしたら
気づいて欲しいところだと思うんです。



褒める側の
一方的な「当然でしょ」っていう感覚が
子供の自信を無くしてしまっていたらガーン



褒める側の意識が変われば
褒めるレベルは
変えることが出来そうです。


みんなと同じことが
出来なかったとしても、
チャレンジしたことを褒められれば
また次のチャレンジに繋がると。



褒めレベルを
引下げよう‼️





1日にいくつ
褒められるでしょうか‼️



読んでいただきありがとうございますウインク
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

連続配信250日超えました拍手

記録更新中キラキラ 

LINELIVE

毎日 22:30に配信開始

肩こり腰痛さん

姿勢も整え予防改善しよう‼️

【ちょこっとfitness】

を毎日配信中


LINE公式アカウント

メニューから

【LINELIVE】ボタンをポチッと❗️


 


 

 

続々、ちょこっと仲間、増えています飛び出すハート

みんなで継続して

自分を感じ、ほぐしていきます。

 

 

❤️ハート♥️1ポイントから

応援よろしくお願いします❣️

 

 

ルンルンLIVE参加者のコメントルンルン

 

チョキ肩の可動域が広がりました
チョキあんなに行っていた整体に何ヶ月も行ってない

チョキ寝つきが良くなりました

チョキ 倦怠感とめまいと耳鳴り、改善しました

チョキ運転時の振り返りが楽になりました


嬉しい変化続出!! 

 


ちなみに星

LINELIVEアプリで

アカウントを登録することで

LINEとは違うアイコンと名前を

登録することもできますよOK

 

一度参加して

フォローしていただくと

LIVE開始時通知が届きますピンクハート

  

 

 

InstagramとFacebookもやっています


SNSリンクをまとめています 

➡️https://lit.link/admin/creator

 

フォローよろしくお願いいたします

コメント・メッセージもお気軽にウインク

 

 

 
LINE公式アカウント
 
 
追加したら
 「スタンプ」や「お名前」
を送ってみてください🙏
 
 
 
ラブラブ愛用品ご紹介ラブラブ
 
 
 
これマジでうまいです🦑
子供にも大人にもカミカミおやつ
アゴが鍛えられる筋肉
 
筋膜リリース
私用に小さめで柔らか
 
 
長男は硬めでいいらしい